top of page

〜O.M.Dジェルを使用してみた感想〜持ちは?使いやすさは?

こんにちは。Chèri❦Moëtです

今日は当店で使用しているジェルに関してです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

今年に入り、ジェルメーカーではかなり有名な『エースジェル』が

自主回収&販売停止

すごく有名ブランドなだけに、かなりの衝撃を受けました。

私はエースさんはそんなに使用していたことはないのですが、

これを機にジェルを見直そうと思い、、、新たに使用したのが、

化粧品登録している

『O.M.D』ジェルです〜

ジェルのコンテナがまたかわいいこと

コンテナがかわいいのは、正直嬉しい(笑)見た目がオシャレに越したことはないですもんね〜〜

早速使用感ですが、いい本当にいい

カラーは大半がサンシャインベビーさんのを使用しているので、

ベースとトップの使用感ですが・・・

ベースはサンディングいらず、プライマーいらずとの事。

しかし。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注釈みたいな感じで通常のサンディングは必要ありません。

O.M.Gのサンディングは220〜280G程度

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と書いてあるので、多少のサンディングは必要なんだな〜と思いました。

実際に自分の手に試してみたところ、

まったくサンディングしてないと、やっぱりあまり持ちはよくない。

注釈の通りかる〜〜〜〜いサンディングはいるみたいです

私は今回トップに惚れました〜

私も数メーカーのジェルを使ってきましたが、

仕上がりの手触りがすごくいい

今までのジェルでも施術者は私なので、塗り方は同じはずなんですが、

光沢がいいのは他にもありましたが、なんていうんでしょ

ツルツルなんです(笑)

最近使用していた某ジェルメーカーさんと比べてそう感じてるのかもしれませんが

おすすめのジェルメーカーさんです

というわけで、当店ではO.M.Dさんを主に使用していく予定です

ご新規特典・ご紹介特典ご用意あります


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page