top of page

自分で簡単!セルフマツエク装着講座を開始します!松戸☆八柱

こんにちは(^-^)

当店で、いつでも自分で手軽にできる、『セルフマツエク』の装着レッスンを開催することとなりました。

目指したのはサロン級の仕上がりです😊

セルフマツエクって???

セルフマツエクとは、

自分の好きな時間に

自分の好きなだけ

いつでもつけたての状態 に自分でまつ毛エクステを出来るものになります。

子育てや、お仕事でサロンになかなか行けない!

マツエクしたいけど、金銭的に継続できない!

次のサロンの予約まで、スカスカした部分を自分でリペアしたい!

そんな方々に、オススメです😃

私がセルフマツエクをしようと思ったのは、まさに、

出産し、仕事、育児、家事でサロンに行く時間が取れないからです。

それでも、やっぱり綺麗でいたい!そんな事から始めました😊

私個人の感想ですが、何よりいいのは自分でつけられるので、

常にちゃんと付いてる事ですね〜✨

さらに!なんと慣れてしまえば、両目で10分とかで終わっちゃうんですよ〜。

それを、取れたとこだけリペアなら、本当に数分で終わります。

何に時間かかるって?準備のがかかるような(笑)

更に嬉しいのはコストです。1度のコストは数百円という低価格‼️‼️

と、話が少し逸れてしまいましたが、装着レッスンの詳細は

下記になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レッスン内容】

時間・・・2時間程度

料金・・・17000円+tax (15000円相当のパーフェクトキット付き)

1度の受講であとは、消耗品だけ!

が!なんと!今だけ!!

15000円+tax!!2月28日まで

みんな言います!「不器用だから・・・」

大丈夫です(*^_^*)不器用さんでもできます👍

好きな時に♡好きなだけ♡

だから、いつでもつけたての仕上がり♡

セルフアイラッシュレッスンは出張も可能です!!

(駐車場・交通費等の出張料別途かかります)

また、お子様連れでも、お友達や親子でご一緒でも可能です。

お気軽にご連絡下さい(*^_^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page